カープ選手応援歌

トップページ

マツダスタジアムでカープを熱狂的に応援するならカープパフォーマンスシートが一番盛り上がります。

  スクワット、選手応援ボードや一体感はやはりパフォーマンスが一番。
応援団もパフォーマンス席にしかいてはいけない決まりなので、
ある試合で一番応援しにくいスタジアムだと応援団の人が言っていました。
カープ球団には要改善ですね。他の座席ではスクワット応援は後ろの席の人の迷惑になる可能性があります。
特に内野一階席などは・・・。一人スクワットもいいですけど、ちょっと浮いちゃいます。
当然、点が入ったり特別なときはいいとは思うんですけど。
2階席で見てたときに、うしろのおやじさんが「若いの座れ」と怒ってましたから。
まぁ、カープが好きだから熱くなったらしょうがないですよね。
観戦した中では、一塁側砂かぶり席がいいですよ
カープが試合で勝ったら選手とハイタッチができますからね。
去年はマエケンとハイタッチしましたよ〜
あと、レフト側のバルコニー席もいいですよ。阪神戦ではアウェイ感をかんじますが
岩ちゃんが試合前にサインボールを投げてくれる確率が高いです。
やっぱり、こどもメインに投げ込んでくれます。
一番高いホームベース側の砂かぶり席は、値段の割りにイマイチです。
たしかに、選手のネクストサークルがありますから、素振りを間近で見られるんですが
目線がグランドと同じなので個人によりますが、僕てきには1回みたらもういいやと思いました。
内野SS・S席はやはり野球が見やすいです。
ストレスなく観戦できます。

 

カープ選手応援歌   応援歌が聞けます。熱くなれ!!

1 前田智徳

狙い絞って振り抜け 速く鋭い打球を 飛ばせ明日へ未来へ 輝け前田

2 東出輝裕

夢熱く燃やせ 心弾ませて 緑の芝生を 走れ!東出

5 栗原健太

鍛え上げたパワーで 敵を一瞬に撃破 今日も明日も頼むぞ そぅ!我等の栗原

6 梵 英心

燃えろ燃えろ梵 勝利を目指し走れ 決めろ足とパワーで 打てよ英心

25 石井 琢朗

駆け抜けるスタジアム 君の勇姿 明日の星を掴めよ 石井その手で

26 廣瀬 純

(ファンファーレ)始まりの鐘が鳴る (廣瀬!) 広島伝説
豪快に放て 勝利に向けて走れ 始まりの鐘が鳴る 広島伝説

31 石原 慶幸

南の夜空に赤く輝く いちばん星 広島に優勝を運ぶ 石原慶幸

38 赤松 真人

今だ、魅せろ君の 果敢な姿を 赤い星を捉え そこで君が輝け

49 天谷 宗一郎

ここで男上げろ 打つぞバット響かせて 明日のカープ担うは 天谷宗一郎

55 嶋 重宣

鍛えたパワーで 嵐を起こせ 男の意地見せろよ この空に





カープ応援歌   チャンステーマなどが聞けます。熱くなれ!!

飛ばすチャンス

♪ 広島! ♪♪ ワッショイ! ♪♪ ワッショイ! ♪♪ ワッショイ! ♪♪ ワッショイ! ♪♪ オイ!オイ!オイ! ♪♪ オイ!オイ!オイ! ♪♪ ♪

チャンステーマ2

(メロディー)♪♪ ・・・ ♪♪ ひ・ろ・し・ま ひろしま Go! Go! Go!

  宮島さん  

宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには 今日もカープは 勝ち!勝ち!勝ち!勝ち!

 

inserted by FC2 system